禁酒のつぶやき

人生半分を過ぎ 禁酒を続けるために日々つぶやきます

禁酒12日目 禁酒効果

明日からストレスがかかる日が戻ってきます。

給料をもらっている以上 仕方ないですが。


仕事を進めるためにも シャキッとした頭で望みたい

そのためにもこのゴールデンウィークは クールダウンになりました。


朝起きたときどんより感がない

とか

時間が増える

とか

禁酒の効果かいろいろと言われますが

私の場合 口の中がシャキッとしたのが一番の効果です(笑)

お酒を飲んでいたときは口の中がネバネバしていた感じがします。また腫れぼったい感じもありました。

それがなくなって。いい感じです。


効果は人それぞれですね。

あまり目にすることない効果を書いてみました。