禁酒のつぶやき

人生半分を過ぎ 禁酒を続けるために日々つぶやきます

禁酒6日目

6日目

今日は出勤日

休んでも良いのですが、若かりし頃の仕事優先スタイルが抜けません。

あっでも6日は休もうかな。


昨日はさんざんな日でした。

車が古くなってきたので売却して新しいのを検討開始。

ディーラーでは売却0円と言われたのでネットで売却査定手続きすると まあ電話が鳴り止まず。怖かったー


こういう風になるとは聞いてましたが実際体験すると いい感じではないですね。


まあとにかくお金をもう少し貯めないと。

そのためには 判断が鈍らないように禁酒です。


傷んだ脳を取り戻し 高校生の頃のようなフレッシュさを目指します。


では今日一日 楽しみましょう